

ジョイント・リサイタル キックオフミーティングを開催しました!

Encounter2014 Kick-off mtg

「小森谷巧&池野博子 ジョイント・リサイタル~Encounter 出逢い~」のキックオフミーティングを開催しました!

それぞれ面識がありつつも、3人が一堂に会したのはこれが初めて!
私にしてみれば、キラキラなお二人のアーチストさまと一緒にお酒を飲みながら音楽のお話ができるなんて夢見心地なのですが、これは夢ではなく現実なのです!!!

演奏曲に関する話や、これまでのキャリアの話、休みの過ごし方…さまざまお話しました。ふふふ。
こういうお話って、普段の合わせの時にはなかなかできないので、とても貴重でした。特に休みの過ごし方のお話は。

これはご本人の許可をいただいていないので、今のところ私だけの秘密にしておきますが、演奏家というのは、もうなんというか「音楽道」をひたすらに歩んでいくものなんだな~っていうことを再認識したのでした。うむ。

もうひとつ面白かったのは、3人一斉にしゃべり始めて誰もやめない時が何回かあったこと^^

まるでオペラのワンシーンですよ。三重唱。
いや~、みんな芸術家だねって思った瞬間でした(^^)

小森谷さんも佳代さんも私にとってはキラキラな存在ですが、こんな私を温かく迎えてくださって本当に心強いです。
お二人からエネルギーをいただいて、「いい演奏会にするぞーっ」と思いを新たにした一夜となりました。

皆様どうぞ12月18日(木)をお楽しみに!
チケットのお申込みは、encounter2014.vn.mez@gmail.com まで。
ご連絡おまちしております!

Encounterチラシ表
Encounterチラシ裏
