スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ご案内】東京トロイカ合唱団 ラフマニノフ「晩禱」第21回全曲演奏会

晩祷2014

□■□■□■□■□■□■□■□■□

ラフマニノフ「晩禱」第21回全曲演奏会

指揮 河地良智
合唱 東京トロイカ合唱団
会場 東京カテドラル聖マリア大聖堂(最寄り駅 有楽町線江戸川橋駅、JR山手線目白駅)
18:30開場 19:00開演

自由席 4,000円
指定席 5,000円

□■□■□■□■□■□■□■□■□

今年も「晩禱」の季節がやってきました。
毎年この曲を歌う東京トロイカ合唱団。全15曲、無伴奏のこの難曲を歌います。
私は2006年から歌い始め、今年で9年目。年2回公演を行っていたこともありますので、これまでに10回以上は歌っています。
まるで修行僧のようにこの作品に取り組みますが、毎回この曲の美しさや難しさに自身の声のコントロールと嫌でも向き合うことになります。

この演奏会にお越しくださるお客様はリピーターの方が多いというのも特徴的です。年に一度この曲を聴くのを楽しみになさっている方がたくさんいらっしゃるのです。

今年もまたこの作品の美しさをお伝えできますように。

東京カテドラル聖マリア大聖堂に響き渡るこの曲は一度聴いたら忘れられなくなると思います!
ぜひ皆様も一度ご体験ください!

「晩禱」に関してはこちらをご覧ください。
http://tokyo-troika.jp/bantoukaisetu.htm
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。