スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【終演しました】第27回智の会

智の会27チラシ

いつもお世話になっている島崎智子先生の門下生の会、「智の会」が終了いたしました。ご来場いただきました皆様、ありがとうございました(^^)/

前日の朝、シンガポールから帰国し翌日本番というスケジュールでしたが、なんとか終了。シンガポールへは夏休みの旅行として行っていたのですが、こんなスケジュールでしたので滞在中も現地で練習していました。(この話はまた別で書こうと思いますが、結構面白いことがたくさんあったのです!)

ピアニストは津島圭佑君。今回初めて共演となりましたが、いろいろとサポートしていただき助かりました!

■ 第27回智の会
2014年8月28日(木)18:00開演
台東区生涯学習センターミレニアムホール

演奏曲
R・シュトラウス ひそやかな誘い Op.27 No.3
J・オッフェンバック ‘真実は井戸から’というけれど 歌劇「ホフマン物語」よりミューズのアリア


R.Straussの方は10月7日の本番で、「ホフマン物語」は12月に読響コンマスの小森谷さんとのリサイタルでも歌います。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。